コミュ障の日記

心がひねくれている人間のつぶやきです。

今週学んだこと

本日も夕方まで寝てたものです。

 

でも今週は深夜2時とかまでやってたからね。ゆるしてください。

今週は特に色々ありまして、色々と学びました。

ってことで、今週学んだことを箇条書きで書かせていただきます。

 

・自分のことしか興味ないつやつは、期待通りくそみたなことしか話さない。

・小さな亀裂は、ほっておくとどんどん大きくなってくる。

・男の仕事は、調子にのること。だからしかたがない。

・つまらん人たちとの飲み会にでるよりも、残業してたほうが楽しい。

 

こんなことじゃなくてね、もっと大事なこと学んでます。きっと…。

 

昔は、くだらない話にも愛想笑いできたんだけどね。最近はそんなことに労力使いたくないのかもしれません。ふ~、気をつけないと。

 

それでは、寝ます。